美味しいサンドイッチと美味しいたんかんとらっき-・・・・・

って 言葉を並べただけじゃないねぇ~

昨日 予定通り確定申告提出に行ってきました
あれ?随分前に仕上がったんじゃないねぇ~
仕上がってすぐに行けば全然並んでないだろうに
昨日は 建物の外まで並んでました
でも20分も待たなかったかな?

一度 前々日に提出に行った時は びっくり
税務署の敷地内通り越して外に出てさらに行列・・・・・
行列出来る美味しいお店なんてもんじゃないっていうくらい並びましたね
あれは辛かったなぁ~

税務署に提出して気分スッキリ
これで 確定申告完了という達成感を味わえるの♪
義母さんの分 ダンナさんの分 私の分と
すんなり受け付け終了~
良かった良かった

で 税務署の帰りのお楽しみ~
大好きなパン屋さんでのお買いもの
いつもは2軒行くんだけど
昨日 いつもより少し遅い時間だったので1軒目の列を見て
たぶん 欲しい物が残ってないかもで諦めて2軒目のみに行ってみたんだ

食パンに惣菜パンにスィ-ツパンにキッシュにサンドイッチ
ってこれ全部うちのではないですよぉ~
さすがの私でもねぇ・・・・・
義母さんへのお土産も入ってます♪
義母さんもパンが大好きなので 好きそうなのをチョイスしての
お買いものも楽しいんですよね♪

で 会社に戻って この日は 買ってきたサンドイッチランチ

イメージ 1

チキンと舞茸のサンドイッチ



イメージ 2

自家製パテのサンドイッチ
パテが上手く伝わらないですよね

両方ともにすっごく美味しかった

これにインスタントス-プに のらぼう菜のお浸し

あまりパンの気分じゃなかっただんなさんも美味しかったって・・・・・
そりゃ良かった♪



近所のお友達からのいただきもの・・・・・

イメージ 3

イメージ 4

今年もすっごく美味しくいただいております♪
すっごく濃い味で大好き♪
ご馳走さまです

そして そして
あまりにも気持ち良さそうに昼寝してた らっき-

らっき-って呼んだら

イメージ 5

なぁに~?って顔あげてくれた

ごめんね。。。。
起しちゃって

ただ 呼んでみたかっただけなの~

意地悪だよね・・・・・ ごめん