パエリアランチ・・・・・♪

今週初めの話し・・・・・・

久しぶりにお友達のランチの時間に合わせて一緒にランチ

この日は 行こうと思ってたお店が満席で待ってる人もいらっしゃったので
時間内に食べ終わるのは無理と諦めました

で 久しぶりのパエリアらんち

このお店 好きだったんだけど 最後に食べた2回くらいかな
ちょっとパエリアが脂っこくなってて いつもの味じゃないと素人の私たちにも
わかるくらい残念だったのでちょいと足が遠のいてたんです

もしかしたら 美味しく戻ったかな?と思い行ってみた
他のお店が混んでる中 空いてるので若干の不安があったけどね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

モッツアレラチ-ズと野菜のパエリア

イベリコ豚のパエリアを注文してシェアして
いただきました

良かった 大好きな感じに戻ってました♪

1時間という限られた時間で楽しくおしゃべりしながらなんて
あっという間ですよね~

お互いに言いたいこと言って お互いの言い分聞いて
ストレス発散もいい感じ・・・・

ちょいと年末に怪我で入院されたお父様の看護とかあって
細くなった彼女が心配

はやく 彼女の心配ごとが解決されるといいな