私の新しいものと らっき-の新しいもの・・・・・・

私って 人参をぶらさげると頑張っちゃうタイプ・・・・・

今回の確定申告の人参がこれ!

イメージ 1

イメージ 2

頑張った自分にご褒美・・・・・

望遠が凄いらしいです
いつ出番あるかなぁ~?
これで らっき-と遊びに行った時 遠くにいる時でも
可愛く撮れるかなぁ?
楽しみです

そして らっき-の新しいもの
昨日ね 友達とお出かけしたのでお土産買ってきたの

イメージ 3

これ とってもお気に入りらしいです

咥えて遊ぼう!をたっくさんするよね

そして あっちこっち咥えてあるく・・・・・

イメージ 4

ねぇ ねぇ はやく頂戴よ!って感じだよね

イメージ 5

イメージ 6

あっ、そっちはダメよ
事務所エリアだから・・・・・・

なのに 出たくて必死!

イメージ 7

イメージ 8

あら あら 開けちゃったね
これだけ開いてたら出ちゃうね

しょうがないので 事務所を少し歩いたら戻ってね

イメージ 9

私の席から 実家エリアを覗くと居た!

朝 いつもは ご飯食べるとすぐにお昼寝するのに
2時間遊びっぱなしだったね

超 お気に入りらしい

良かった♪
気に入ってくれて嬉しいよ