ニュ-オタニ-のサンドイッチ&スイ-ツビッフェ

なんでここが気になったのか忘れたけど
ちょっと行ってみたいのと友達に話したらぜひ行こう!ってことになり
13日の金曜日に行ってきました

ホテル ニュ-オ-タニ
ガ-デンラウンジのサンドイッチビッフェ

ネットで検索したら ビッフェは11時30分からとなっておりました
窓際の景色がよく見える席に座りたいなら時間前に行かないとらしい
予約は受け付けてないとホテルのサイトでは見ましたが
行った人のブログで 一休とオズモ-ルから予約出来ると知り
予約してみました
予約の場合 1ドリンク付くので料金もちょっとその分変わります

イメージ 1

イメージ 2

確かに窓際は 素敵な景色を見ながらですが
私たちが案内していただいた席からも素敵に見えました
(窓際より通路挟んだ席でした)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

さくさくってビッフェのところを載せてみました
 
サラダバ-に始まり パン サンドイッチ あたたかいお料理 ケ-キなどなど
どれも美味しそう~

どんだけ食べれるのかしら?
私が見た人の最高は17皿だったかなぁ?
どれくらい食べれるかしらねと友達としゃべりながら目標12皿だったんだけどねぇ~

イメージ 13

1皿目
皆さんの好評だった カツサンドとロ-ストビ-フのオープンサンドとエッグベネディクト
絶対に外せない~(笑)
うん うん うん 皆さんが美味しい~って言ってた通り美味しかった♪

1ドリンク付きのドリンクは アルコ-ルのものもありましたが レモンスカッシュで・・・・・
さっぱりしてて美味しかったですよぉ~

では 2皿目

イメージ 14

サラダをチョイス
玄米サラダが美味しかったです

3皿目

イメージ 15

菜の花とサ-モンサンド サ-モンとクリ-ムチ-ズ アボカドサンド
タラモサラダサンド そして これが二人してとってもハマった海鮮春巻き
それにス-プ2種類から クラムチャウダ-

どれも美味しかったわぁ~

まだまだいくよぉ~

4皿目

イメージ 16

器大きく見えるけど 小さいです・・・・・
この日は イエロ-カレ-と書かれてました
甘い感じなんだけど ちゃんとスパイスきいていて美味しかったです

この辺で スイ-ツを・・・・・

5皿目

イメージ 17

スイ-ツもどれもプチサイズなので 全然全部いけるってこの時は思ってたけどね
苺のショ-トケ-キはやっぱり美味しいね♪

このあたりで 結構 満足なお腹・・・・・
ちょっと温かい珈琲をいただきながらゆっくりおしゃべりしたりと休憩・・・・

このペ-スで目標の12皿いけるのだろうか?

6皿目

イメージ 18

ウ-ロン茶を飲みながら またサンドイッチに・・・・・

そして 7皿目

イメージ 19

桜のジェラ-ドでギブアップ

でもでも ホテルという優雅な空間で美味しいビッフェをいただきながら
楽しくおしゃべりは最高ですね♪

友達もすごく気に入ったので また違う季節に再来店したいと思ってます




お腹いっぱい大満足の私たちは ミッドタウンにお買いもの
運動の為 歩いて行きましたよぉ~

ミッドタウンで らっき-のお気に入りちゃんをゲットしたのでした♪
これからの季節用にとベットとかお洋服とかリ-ドカラ-など購入
まだ入荷してないのもあったので
全部揃ったら届くそうです
ちょっと楽しみですね♪
らっき- 喜んでくれるかな?