HOG HEAVEN PIZZAでランチ♪

ここ数週間前から 美味しいピザが食べたかった私

いつだったかの日曜日 ダンナさんに ○○さんでランチしない?
って聞いたら 気分が違うと却下されてから そういえば忘れてたんだった

けど この間の日曜 ピザランチしてきました
初めてのお店
HOG HEAVEN PIZZA
福生にあるの
ダンナさんが テレビで見たらしい
お店のご主人が基地の警官だったとか?
で 任務が終わりアメリカに戻ったけど 日本が気に入ってたし
奥さまは日本人でこっちで働いているので 福生に戻って
アメリカンピザ屋をOPENしたというお店

ごめんなさいねぇ~
カメラ忘れて写真ないの
元警官だったご主人の作るピザ美味しかったです♪

お店に入ってオ-ダ-するときにテイクアウト分も注文しちゃった
だって そうそう来れないもん

お土産用は 私が気になってた キングの厚い生地のMサイズ

お店でいただいたのは ダンナさんが食べたいと言った ファットボ-イ
なんとLサイズ 厚い生地です
Lサイズ食べれるかな~と思いちょっと不安だったけど
宅配ピザくらいなら 頑張ったらいけるんじゃない?って思ってた

テ-ブルに運ばれてきたピザみて吹きだしちゃった
絶対に無理!
お店の女の子も吹きだした私たちみて笑ってました

頑張って食べたけど やっぱりお持ち帰り~

結局 ピザの箱を2箱持ってお店出ました(笑)

なので お昼ご飯にピザ
夕ご飯にピザと
今までで一番ピザを食べた日になりましたね

イメージ 1

イメージ 2

オ-ブンで温め直してね・・・・・

イメージ 3

ちょっと温め過ぎちゃって焦げちゃったけど
生地はパッリパリしてて 具だくさんで美味しかったです♪

お昼は Lサイズ頑張って3枚食べたけど
夜はね Mサイズ1切れ半でお腹いっぱい・・・・

残りは ラップで包んで冷凍庫へ・・・・・
ピザ気分になったときにまた幸せにいただきます♪

こんなにチ-ズの匂いがするのに
らっき-ときたら 全く興味なし
新しいオモチャ相当気に入って遊びまくりだったせいか
本当に 熟睡・・・・・
いつもなら 寝てても起きる香りなのにね・・・・・