あぁ 情けないっ・・・・・

あ~ もう なにやってるんだろう!って思うことありませんか?

たま~に たま~に 変なことしたときに なにやってるんだ?って思うんだけど
昨日のもそう

夜 お風呂に入ってるとき
シャンプ-が終わり じゃあ トリ-トメントをって チュ-ブ入りのを手にとり
掌ににゅ~っと出して そう 結構な量よね
でふと見ると 
あれぇ~? 色が違う・・・・・・
そこで気づくのよ
それは トリ-トメントじゃなくって洗顔料だって
いったい何回分の量を出してるのよ!って感じ・・・・・

なんだか 情けない

まっ、髪につけてから気づくんじゃなくって良かったけどね・・・・・
でも なんだか 
私 お疲れ?
いや 違うと思うよ

情けないついでにもう1つ・・・・・・

これは らっき-にやられたこと
らっき- 目があまり見えてないって書いたでしょ?
でも ちゃんと今は 前向きでオモチャで遊ぶって・・・・・
この日もそう 新しい超お気に入りのオモチャで遊んでてね
私とキャッチボ-ルのように遊んでたの

私 床に座ってたのね バランスボ-ルによりかかってたの
そしたら らっき- オモチャ咥えて 遊ぼうって・・・・・
私にではなく バランスボ-ルの前で 
はいっ、遊んでちょ!って・・・・・・

って ことは バランスボ-ルが私に見えたってことだよね

まぁ 確かに 大きいんだけど・・・・・

がっび~んだよね(笑)

ちゃんと オモチャ受取り遊んだけど

頑張らなきゃな 私 ダイエット・・・・って思った
そんなこと思いながら アイス食べちゃいけないよね(笑)

あ~ 情けない 私・・・・・