楽しかったけど ぐったりだね・・・・・


らっき-と一緒にお出かけしてきました

お出かけ大好きならっき-
だけど やっぱり疲れるよね

お出かけの後は 数日 まったりとして疲れをとるって感じが多くなってきたこの頃

ゆっくりとゆっくりと疲れをとってね

イメージ 1


昨日 親友のお父様の葬儀でした
大腿骨骨折で入院されてたお父様
リハビリ頑張ってるよって言ってただけに ちょっとびっくりしました
肺炎になったけど水曜日には回復に向かって
またリハビリ始めてたよって・・・・
金曜の夕方 容態が急変してしまったと・・・・・

でも 最期は 家族の皆に会えてよかった
私 お父さんの最期看取れなかったのが心残り
ありがとうねって言ってあげれなかった

頑張り屋でこころ優しい友達・・・・
いっつも 私の話しに 一緒に泣いたり怒ったり喜んでくれたり・・・・・
今度は 私の番だね
いつでも言ってね 
いつだって応援してるから・・・・・