美味しいカレ-うどんと美味しいケ-キ♪

今回私たちが向かったのは 大好きな伊豆♪

伊豆高原のさくら祭りの文字に惹かれて決めた旅行
残念ながら 桜は期待できなかったけど
駅前の桜はもう散ってしまった感じで 桜並木はまだこれからって感じ
ブロ友さんとこでさくらの里だったら 河津桜が綺麗に咲いてたよと
帰ってから知りました(私らしいよね・・・・笑)
それでも 大好きな伊豆
ゆっくりと楽しんできましたよぉ~

1泊2日の旅行
初日の天気は曇り・・・・もしかしたら傘の出番ありかもと知り
じゃあ ちょっとゆっくりスタ-トでいいかってなったのがいけなかったわね
東名 始めはスム-ズ
でも ありゃりゃ 大和付近で事故渋滞の×が・・・・・
走りながらナビを見ると大和付近の×の前に違うとこで×
ってことは これ進まない渋滞だよね?と思い川崎で降りました

でも今回は海沿いでなく 沼津で降りて修善寺抜けて びゅ~んって行こうって思ってたので
横浜でまた乗り沼津へ・・・・・
横浜からの東名は順調
きっと大和の×よりその前の×で足止めされてるからなのか
車も少なかったです
が 伊豆縦貫道に入り 最初調子よくでもすぐに渋滞・・・・
三島塚原ICで降りて1号線で伊豆スカイライン経由で伊豆高原へと
なんだかとっても無駄な動きをしてしまいました
予定では 久しぶりに東府やベーカリ-あたりでお茶して
ランチは下田あたりかな?
でもって南の菜の花でも見て伊豆高原・・・・
なぁんて思ってたけど 予定変更
スカイライン 私の運転で らっき-ちょっと緊張?
だけど なんとかランチの時間あたりには伊豆高原に着いたよ

ランチどうする?
で 思いだしたのが「明日葉さん」

イメージ 1

ここのね カレ-うどんがすごく気になっていたんだ
そして 夫婦ともに明日葉好きなの
お浸しにしてもヨシ 天ぷらにしても美味しいのよねぇ~
ここは明日葉天ぷらで出てくるの♪

イメージ 2

ダンナさんは 天ぷらとざるそば
天ぷらは大きなぷりっぷりの海老もついてたよ

イメージ 3

イメージ 4

私は 気になってた カレ-うどん♪
美味しかった
初めて食べる感じ
なんかフル-ティっていうか・・・・・ 美味しかったです♪

イメージ 5

わんこはテラス席OKのお店でした♪
らっき-はいつものおやつもらってにっこりだったね♪

ランチを済ませ 駅のほうにドライブ~
う~ん 桜 ちょっと散ってたね
でも 綺麗だったんだろうなぁ~っていう余韻は残ってる
本当なら 桜並木散策でもって思ってたけど それはちょっとない感じだったので
お茶でもする?

で向かったお店は ここ

イメージ 6

カフェ ミルキ-さん
ここも素敵よぉ~っていうことを聞いていたので来てみたかったの
お店の方も親切でとっても居心地良かったです

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

優しい空気が流れてる感じの店内

イメージ 10

桜見れなかったので 気分だけでも桜・・・・・
で 桜ロ-ルケ-キ
ふんわりしてて美味しかったです♪
ダンナさんが食べたレアチ-ズも美味しかったなぁ~

イメージ 11

あったかい店内で らっき-はうとうとと気持ち良さそうだね

まったりと美味しく癒されたので
カフェのドッグランを少し利用させていただきました♪

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

なんだか とぼとぼとした感じに撮れちゃったね
でも らっき-なりに楽しそうでしたよ

素敵な時間をありがとうございました♪
また 寄らせていただきたいと思います~

さぁってと チェックインの時間過ぎたからお宿に行こうね!