玉響の風にチェックイン・・・・・・

この旅行でお世話になったのは 玉響の風さん
3度目ましてのお宿です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

駐車場に車を停めると スタッフの人が来てくれて荷物を運んでくださりました
ロビ-でチェックイン

前回来たときと違ってるというのは 入ってすぐに水槽
チェックインの時に 夕食に別注文で水槽に入ってる伊勢海老・鮑などの
お料理をお願いすることができます
せっかくだからと思いましたが 水槽の中の伊勢海老ちゃん
まだちょっと小ぶりなので今回は遠慮しました
どうせなら 「食べて 食べて~」っていうサイズがいいよね

今回 お世話になったお部屋は・・・・
イメージ 4

こっちの階段を上っていくタイプの部屋

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ドアの横に小さい専用ランがありますが
今回も専用ランは使用しなかったね

お食事、散歩等はこの階段を使わないと行けないので
運動不足の私には調度いい感じですね・・・・(苦笑)

だだだぁ~って写真アップしちゃいます


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

ずらずらずら~ってアップしちゃいました

二人とらっき-とではとても広く居心地良いお部屋です

玄関入ってすぐにわんこグッズがあります
廊下の左側が トイレ お風呂・露天風呂
右側が寝室とリビングになるお部屋です
風遊のベットはたたみベットにお布団タイプでしたね
そのお部屋お部屋でベットが違ったりします

確か 内湯のひのき風呂は温泉ではなかったような?
露天風呂は温泉です♪
以前は ひのき風呂も広々として良かったですよぉ~
でも なんたって露天風呂が最高
ちゃんと3度は楽しみました♪

アメニティ-も充実してます
けど 男性はカミソリがないので来る時は持ってくるといいと思います
なぜだかこちらには置いてないんですよね~
そう思ったのでちゃんと持参・・・

冷蔵庫も最初に入ってる飲み物はフリ-です
缶ビ-ル2本 ミネラルウォ-タ-2本 ウーロン茶2本
アクエリアス1本 CC檸檬みたいの1本だったかな?

高台に建ってるので窓の外の景色は海で気持ち良いです
写真にはぼんやりとしか写ってないのが残念・・・・・
スッキリと晴れてると もっともっと綺麗なんですよぉ~

イメージ 25

ふふっ
ポンって置いたとこにしっかりと入って寛いでるらっき-

だけど
暗くなっちゃう前に ドッグラン行こうね・・・・・