お部屋でちょっとまったりの後は・・・・・・・

自分のベットで寛いでるらっき-に

「お散歩する?」

悪魔の声・・・・・

散歩好きのらっき-に なぜ悪魔の声なの?ですよねぇ~

まっ、それは後ほど~

実際 暗くなっちゃう前にドッグラン行きたかったしね
散歩の声で むくって起きあがり
外に出るき満々のらっき-

イメージ 1

う~ん だけど 貸切だね
お友達だぁれもいなかった・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ドッグランで走ることなく
お友達の匂いをくん くん くんと
一生懸命のらっき-

らっき-のこと
遠くから読んでみた

「らっき-・・・・・」

すると

イメージ 7

あっ、わかったんだ
ちゃんと見てるね 私のこと・・・・・

ん?

あれ?

わかる・・・・・?
この写真じゃわかんないよね・・・・・・

そう
これならどう?

イメージ 8

う~ん

わかんないか・・・・・

ドッグランの芝がね
らっき-の調度鼻の下にくっついて
鼻水のような よだれのような感じに写ってるの(笑)

この後 しばらくマイペ-スでドッグランを楽しんだらっき-

そういえば ここのドッグラン
半分芝生で半分ウッドチップじゃなかったっけ?
ウッドチップのとこにチップがなく土になってました
足がいたいよぉ~っていう子多かったかな?
らっき-は チップだとまずゆっくりと歩いて楽しむタイプかな?
まっ、どっちでもあんまし走ることないか・・・・・

イメージ 9


ドッグランを後にして少し外の散策へ・・・・・

そして そして
次なるとこに行くとしましょう~

つづく・・・・・