お散歩楽しかったね・・・・・・の後は・・・・・・

お部屋でまったりのらっき-に悪魔のささやきしたのは私・・・・・

「お散歩する?」

これは 大好きなお散歩だから 悪魔のささやきには聞こえないよね

だけど 散歩の後を含んでたんだよぉ~(笑)

玉響の風には わんこ専用露天風呂があるの
とっても立派なんですよぉ~

イメージ 1

イメージ 2

ちゃんと海も見えます
って この日の写真ではそう見えないですね・・・・・

らっき-って お風呂って言葉嫌いなんです

いっつも 
「お風呂」って口にすると
い~ってすごくいい顔します
そして 逃げる・・・・・

もちろん お風呂嫌いじゃないと思いますよ
だって あがったときには そりゃ嬉しそうにするもん
綺麗になって うれしいぞぉ~ってテンションアップアップ

だけど 
「お風呂する?」
って聞くと 絶対に い~って顔する
そして マッサ-ジチェアの後ろに逃げる

だから 温泉いれてあげたくって 温泉にって言おうもんなら
絶対に拒否ると思って
あえての散歩にしたんだ(笑)

案の定 露天風呂見た瞬間は めっちゃブル-になってましたよ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あれ?
いつもと様子違うね・・・・・
今までなら ちょっともう出るよってすぐに出たがったのに
なんだか違う・・・・・

イメージ 6

まぁ~ それにしても大きいお風呂なのに
端っこにいるよね
泳ぎの好きな子は す~いすいと泳いでるのに・・・・・
らっき-ときたら じっとそのまんま

でも

イメージ 7

出ようとしないで じっとしてるの
それって もしや 気持ちよいのわかった?

ん?
どう?

イメージ 8

ありゃ 舌が出たね
こりゃ 気持ちいい顔だ~

良かった
悪魔のささやきにならなかったね♪

温泉満喫したらっき-の毛は ふっわふわに仕上がりましたよぉ~

気持ち良かったね♪