玉響の風の夕食~♪

らっき-の温泉タイムが終わり
人間もゆっくりと温泉堪能してお部屋でまったりとしたら
楽しみの夕食です

玉響の風の食事は
2部屋のみお部屋食で残りのお部屋は専用の食事処にて
食事いたします

過去2回は 海が見える個室だったけど
初めて海側ではなかった
夜は 暗いので海が見えなくても全然OK

まずは らっき-のうまうまタイム~♪

イメージ 1

今回はセットにしたよぉ~
メインは とり団子とラム肉団子
それにささみとクッキ-
そして やぎみるくのセット

ささみとくっき-は とっておいて
夜最後のご飯のときと 朝ごはんのときに
いつものカリカリに混ぜて食べようね♪

ヤギミルクは 今まで飲んだことなかったので 今回もダメかなぁ~
と思ったけど セットなのでね
トライしてみよう!

イメージ 2

メインをらっき-が食べやすいようにカットしてるのが待ちきれない様子だよね
でも 一度にあげちゃうと お肉だけ食べてお野菜残すので
そこらへんは 任せてね

はい どうぞ!

イメージ 3

おっいし~いっ♪
って感じだね
あっという間に食べちゃった

イメージ 4

ねぇねぇ ねぇ 
ここにあるの知ってるよぉ~
ここのもちょうだいよぉ

って感じですよね
OK あげますよぉ~
だって お野菜も食べたもんね

イメージ 5

イメージ 6

おかわりもあっという間に食べちゃった
で 初めてだね
いつもは残すヤギミルクも美味しそうに飲みました♪

さて らっき-も美味しいご飯をいただいたことなので
今度は 私たちのお食事で~す

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

アミュ-ズと冷たい前菜
グラスに入ってるのがフル-ツトマトのジュレ空豆のム-ス
トマト好きなので美味しくいただきました
で もう1つは
レンズ豆のテリ-ヌ
ほんとは フォアグラとレンズ豆だったのですが
フォアグラ苦手な夫婦なもんで 生ハムに変更していただきました
苦手食材の対応していただけるのは助かります

イメージ 10

ふっくらもっちもちパン
これがね 美味しくって おかわりしちゃいました♪

イメージ 11

あたたかい前菜
ロブスタ-のパ-トブリック
アメリケ-ヌソ-スで美味しかったですよ
だんななんて一口で食べちゃったの
なんか もったいない・・・・・(笑)

イメージ 12

春キャベツとアサリのポタ-ジュ
ん?ん?ん? この組み合わせで美味しいの?って思ったけど
心配ご無用
美味しかったでした

イメージ 13

らっき-は お腹いっぱいでお休みタイム~♪

イメージ 14

イメージ 15

お魚料理
旬の地魚と魚介類のム-ス
これ ふっわふわでとっても美味しかったのぉ~
食べてるとにこってしちゃう感じ・・・・ 伝わります?

イメージ 16

お口直しのグラニ

イメージ 17

イメージ 18

メイン
黒毛和牛ロースのロティ
お肉が柔らかくって美味しかったです
一緒にいただいたのが アサリの混ぜご飯
これが もう 美味しくってね
胡麻ぷちぷちに紫蘇が良い感じ・・・・
お腹いっぱいでも とても美味しくって全部いただいちゃいました♪

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

デザ-トは コ-ヒ-風味のブラマンジェ
お腹いっぱいでも美味しくいただける甘さで
最後の最後まで綺麗にいただきました♪

最初 お上品な感じにダンナさん お腹いっぱいになるのかなぁ~
などと言ってたけど
美味しいパンのおかわりしちゃって
終わったころには お腹ぱんぱん(笑)

らっき-も私たちも美味しい夕食でした

ご馳走様でした♪