玉響の風の朝ごはん♪

2日目
朝 目覚めるとお天気だったので笑顔になるよね~

ちろってらっき-みたら まだ寝てるので
お先に温泉に・・・・・
朝風呂って気持ち良いですよねぇ~
しかも温泉で時間気にしなくていいのって たまらないわぁ~
普段 どんだけあたふたしてるのが こういう時に実感するんですよね

お風呂から出ても らっき-はまったりと・・・・
なので 1回目の目薬を
そして 少し空腹さけるおやつ

私が朝支度をしてる間 ダンナさんはらっき-と散歩

昨日いただいた食事処で待ち合わせ・・・・

イメージ 1

イメージ 2

今回いただいた個室は山側でした
1度目2度目と海側の個室だったので
初めて山側
山側も落ち着いた感じでいいもんですね

イメージ 3

イメージ 4

お食事は 最初に飲み物から始まります
牛乳・リンゴジュ-ス・グレ-プフル-ツジュ-ス・オレンジジュ-スから選択
ダンナさんは牛乳 私は めずらしくリンゴジュ-スをいただきました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

朝から盛りだくさんの朝食
お家ではまずないです・・・・・
けど 旅先だと どうしてこうも美味しくもりもりと食べれるんでしょうね?

干物
ひとつだけグレ-ドアップして金目鯛の干物にしました
グレ-ドアップしないとカマスの干物になります
カマスの干物 母が好きだったんだったなぁ~
2種類の干物を少しずついただけるのは 楽しくていいですね

せっかくですから 朝からゆっくりと朝ごはんを楽しみました♪

イメージ 8

大人しく待っててくれたらっき-ですが
このあたりから もう そろそろ出ませんか?
っていう感じで動き出しました

ごめん ごめん
もうちょっと待ってて
ゆっくり珈琲もいただきたいからね

イメージ 9

珈琲もゆっくりいただきました

美味しかったです
ご馳走さまでした♪

私たちの食事が終わり らっき-の散歩を少ししたとこで
部屋に戻り
らっき-に2度目の目薬をして
らっき-のご馳走タイム
昨日のササミをトッピングなので あっというまに完食です

お腹がいっぱいになった私たちは(もちろんらっき-もね)
11時チェックアウトなので
少しお部屋でまどろんでから帰り支度をしてチェックアウト

お宿満喫しました♪

さぁ 帰るよってなると 決まって まだ帰らないってするのは
らっき-が気に入った証拠
ここでも それやってたね

また 来ようね♪

さて お天気だし このあとどうしようか?