そして 向かう先は・・・・・

河津を満喫した後は また南にドライブ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やっぱり気持ち良いですね~
車窓から見る海の色も綺麗♪
と思いながら走ってるとついた目的地

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この日 風がないとぽっかぽか
なので 座ってまったり海見てたら 隣で寛いでたらっき-の目が
もう おねむさんになってましたね(笑)

なんだか 本当にのんびりとまったりとしたひと時~

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

さぁ 帰えろうかと車に乗り込み
またしばし 海を眺めたりね・・・・・・

でも そろそろ帰らないとね

国道に出る手前の売店で ここのビ-チの塩と
大好きなBARNのパンが売ってたのでまたしてもゲット
今 我が家の冷凍庫には 大好きなパンが入ってて幸せだぁ~(笑)

今回は 帰りも東名は事故渋滞
なんと小田原厚木道路にまでのびているので 違う道で帰路
しっかりと5時間以上かかってしまいました

でも 楽しかったね

翌月曜日は激務でしたが 楽しい余韻のおかけでスム-ズに
お仕事出来ました♪