1年で1番会社に行くのが楽しい日々~

月曜日 朝起きると
「あぁ~ 早く 土曜日にならないかなぁ~」
って心の中でつぶやく私なのですが
この1週間は 会社に出勤がとても気分軽いのです

なぜなら
会社のすぐそばの桜が今年も綺麗に咲いてくれたから♪

本当に綺麗なんですよぉ~
私のカメラだと この綺麗さが伝わりきれないのが残念だけど・・・・・
でも すっごく綺麗なんですよぉ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

桜見ながらの通勤はね 気持ち良いですよね~

ちょこっとした用事で外出も気分良いもん♪

できれば この状態でもうちょっと長持ちしてくれたらって
毎年思うけど
そうもいかないよね~
 今朝あたりは 桜絨毯も綺麗なとこがありました