らっちゃ~んっ・・・・・・

やっぱりね~

ここんとこすっごく調子いいって思ってたのよね~

らっちゃん 季節の変わり目 体調崩すこと多いです

今回 お腹にきました

おとといの夜 ちょっとお腹ゆるいねって言ってたの
食べてるもの 変わったものをあげてないし(旅行以降ね いつもの食事です)

そんな らっちゃん 昨日の13時半過ぎに お部屋でう○ちもれちゃったの

義母さんが
「なんだか らっき-の様子がおかしいわ」
の声に らっき-を見た時には もう やったった~って

らっき- トイレお外トイレなのね
で お部屋でもらしちゃうのなんて 過去数回 やっぱり胃腸炎のときあるくらい

いつもは トイレ行きたいのって教えてくれるんだけど それすら間に合わなかったようです

15時から午後の診察が始まるので それを待って病院へ・・・・・

う○ちの検査もしましたが 特に異常なし
先生が触っての検診で お腹のあたり痛そうなのがわかります

昨日は お注射

そして 今日 お薬を開始
明日 また病院へ・・・・・

今日は 随分と良くなってきてます
早目に診察してもらって良かったのかなぁ~
このまんま 順調に回復してくれたらと思います

が 昨日の注射の後 あんなの初めてですね
いつもは 注射されると 落ち着くんだけど 昨日は 少し興奮した感じがあって
らっき-に触ろうなら 嫌がるって感じがあったり・・・・
相当 お腹痛かったんだと思います
そんな感じも薬の効果がでるあたりから 落ち着いてきたので
様子を見守る程度で済んでなにより~

本当に 心配になりますよね

急に暑くなったり また寒かったりの場合 特に弱いらっき-は 体調崩しちゃうんです

今朝は 薬が入ったご飯を食べた後 大好きなオモチャで遊ぶ元気ありありで安心
どうか このまま 元気になりますように・・・・・

らっちゃん 頑張れ!