ご心配かけました・・・・・・・

らっちゃん 昨日病院に行ってきました

土曜日から もうほとんど元気になったらっき-
夜は ちょっと不機嫌だったのでまだお腹痛いのはあったのかもですね

そう 今までなかったんだけど
らっき- 痛いと不機嫌になるの
前までは 痛いとシュンってしてたのに
ちゃんと
「痛いんだよぉ~」
って訴えてくれました

痛いのは 人間もわんこも辛いよね・・・・・

だけど
昨日は その痛みも解消されたようで
いつものように元気ならっちゃんでした♪

でも一応 病院以外はお家でまったりとね・・・・・

らっき-にまったりお留守番してもらってる間
お買いものを済ませて
夕方 病院へ・・・・・

先生も落ち着いてる感じだし良かったねって

ただ 今回の胃腸炎 ぶりかえしちゃうこも多いので気をつけてねと・・・・
らっき-気をつけないとね
今週も寒くなるそうなので 体調管理難しいよね
頑張ろう!

で 私の失敗
昨日の診察のとき エコ-健診もしてもらうはずだったんだけど
私 病院混んでたら帰ってくるのが遅くなるので
らっき-空腹で可哀想とご飯を食べさせてからの通院
エコ- 空腹の状態がベストということなので
次回 狂犬病注射とフィラリアの薬貰いにいくときに
エコ-となりました

ごめんね うっかり母さんで・・・・・

でも 元気になって良かった
油断しないでいこう!

イメージ 1

病院から戻った後は疲れたんだね
自分の寝床でぐっすりでした