回復の兆し・・・・・・・

おとといより昨日

昨日より今日と元気になってくれたらいいと思います



今朝 起きたら キッチンマットにほんの一口だけど
嘔吐した形跡あり・・・・・

頑張ってちょ らっき-
お薬効いてからの嘔吐
ちょいまだ全快ではないんだと思い知る

そんななか
昨日の昼間のらっき-の様子をアップしますね

何だったか 何かでちょい興奮して吠えたらっき-
この高なる気持ちを落ち着かせるためにとった行動

そう 大好きな段ボ-ルカミカミ


イメージ 1

ふふん 段ボ-ルみっけ♪(byらっき-)

イメージ 2

ちょっと噛んでみて よぉ~く段ボ-ルをチェックしてます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あっ!この角度いいかも~♪ (byらっき-)

イメージ 6

イメージ 7

う~ん 幸せ♪ (byらっき-)

イメージ 8

どうだ そろそろ気分すっきりしてきた (byらっき-)

イメージ 9

んふっ♪ すっきりした~ってとこでしょうかね?

お昼休み らっき-の至福の時でした♪

では りんちゃんは 何してるの?というと・・・・・・

くいしん坊ですからね
彼女の仕事は 私たちのチェックなんですよぉ~

それ 私も食べれるの?
って アピ-ル視線半端ない
らっき-の段ボ-ルカミカミなんて眼中にないわよんって感じ(笑)

イメージ 10

いえいえ お嬢さん
絶対にあげられませんよぉ~
って らっき-なんて 全く興味なしなのに
このお嬢さんの食欲 本当に半端ないです
ちゃんとご飯食べておやつ食べて大満足なんですけどね

昨日のランチ

イメージ 11

シンガポ-ルだったかな?
お気に入りの即席ラ-メンにもやしとパクチ-を入れたのでした♪
これ ちょい辛くて大好きなんです♪

りんちゃんがガン見してる頃
らっき-は 気分すっきりなので
まったりタイム突入~

イメージ 12

イメージ 13

気持ちいいね~♪