お友達と代官山~

もう先月の話しになってしまいましたが・・・・・・

お友達と代官山に行ってきました

そもそも VERA・・・・・のバックが欲しいのがあって気になるんだって話から
だったら直接見てみない?ということになり
代官山で待ち合わせ

やっぱり見に行って良かったけど
私の欲しいカラ-のは置いてなかったので ネットで購入でした(笑)

まず 待ち合わせして 目的の一つ
らっき-のものを探すのに数軒付き合ってもらってからランチ
この日は ここ
UNICE
イメージ 1

イメージ 2

地下のお店です
わんこ店内OKなのは嬉しいですよね~
って この日 らっき-は一緒ではありませんでしたが・・・・・

イメージ 3

イメージ 4

今週のホットプレ-トランチを注文しました
この日は チキンソティ-にチーズ トマトソ-スにバジルソ-スが
かかった感じのでしたね
美味しかったですよ
バジルソ-ス余った時 こういう方法もいいなぁ~って
ヒントいただきました♪

このお店の1階が雑貨店になっていて 
おしゃれグラスを購入~♪
友達は パンダの小いちゃな可愛い置きもの買っての
あれも可愛かったなぁ~

ランチの後 気になるお店をぶら~りぶらりしたり
そうそう お目当てのバッグ見にいったりして
お茶しようと・・・・・

イメージ 5

テノハ代官山

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

Bondolfe Boncaffe

イメージ 10

カプチ-ノとモンブランをいただきました♪
美味しかったよ

でも ここで失敗~っ!
本当は イタリア伝統菓子カンノ-ロを食べたかったの
お店に入った時 すごくたくさんあったので
カンノ-ロはお土産に買って帰ろうと じゃあ違うのにしてと
選んだのがモンブランだったわけ

で 楽しくおしゃべりしながらいただいて
じゃあ そろそろ帰ろうとお会計して カンノ-ロはと見たら
売り切れ!
びっくりです
あんなにいっぱいあったのにぃ~って
そんなにそんなに長い時間おしゃべりしてなかったと思うけど・・・・ たぶん・・・(笑)

食べれないってなると 人って ものすごく気になるものなのね
なんで あのときモンブランにしたんだろう?とちょい後悔

なので 近いうちに買いに行こうかなぁ~
やっぱり気になるもん

ごめんね・・・・
友達が これが食べたかったんだ~って行った時
お土産にして違うのって言わなきゃよかったね


あっ、そうそう
この日は ここのパンを買ってみたよぉ~

イメージ 11

ここも地下のお店でした
ここのパン 結構私好みの感じでした
ランチとかで利用もありですね♪

また 楽しみが増えちゃいました