美味しいランチ♪

これも先月の話しになります

ランチ どうしようか?って

で 思いだしたのが
去年だったか こんなとこにいい感じのお店がOPENしたのね
って気になってたの
ちょうど そばのコインPが空いてたのでそこでランチしてみました♪

イメージ 1

イメージ 2

italiano. vino e saci

1階のみのお店だと思ったら2階建てだったんですね♪
私たちは2階に案内されました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

窓辺のカウンタ-には ちょっと素敵な小物が置いてあったり
素敵な店内です

伺ったのが土曜日だったので 私たちの後ろの席のグル-プの人は
美味しそうにワインを楽しく美味しそうに飲んでて いいなぁ~って思っちゃいました
仕事が待ってるので飲むわけにいかない・・・・・(涙)



イメージ 7

ダンナさんが注文した パスタセットのサラダ
彩り綺麗で野菜たっぷりで美味しかったです

イメージ 8

私のパスタセットの前菜

残念 いろいろと丁寧に説明してもらったんだけど
忘れた・・・・・
岡山産だったか鳥取だったか・・・・・のこだわりたまごに
手作りチ-ズ(これもこだわりありありのもの)

イメージ 9

とろ~いたまご好きには たまりません~♪
美味しかった♪

イメージ 10

だんなさんのパスタ
これも優しい味で美味しかった

イメージ 11

私のパスタ
さといもとグリ-ンピ-スのクリ-ムパスタ
これもね 美味しかったの
サトイモがねっとりしてて クリ-ムパスタにも合うんだって
初めて思いました
つい数年前までは グリ-ンピ-スって嫌いだったんだ・・・・・
美味しく調理してもらったのをいただいてから
苦手なものも調理次第で好きになるんだって嬉しく思ったのよね~

イメージ 12

私のほうのセットには ジェラ-ドがついてました

イメージ 13

食後の飲み物は どちらのセットにもつきます
私は珈琲をいただき だんなさんは紅茶を・・・・

ゆっくりと美味しくいただいたランチでした♪
ご馳走さまでした♪