庵和昇さんでランチ・・・・・・・

あ~ やっぱり江の島にしておけばよかった・・・・・

昨日 貴重の天気
だって また今日から2~3日 雨だったりしますものね

っていうことで お洗濯したりで
お出かけする用意する?って声に出したのが10時半を過ぎてました

ダンナさんは
「江の島にでも行くか」と
江の島にしておけばよかったなぁ~と後から後悔でした

今から出て(もうこの時点で11時過ぎてました)楽しめるとしたら
代々木公園にするかとダンナさん

うんって思ったけど
確か イベントやってたなぁ~

混んでたら 駒沢にしようと出かけ やっぱり代々木は駐車場待ちがすごくて断念
駒沢公園は 運よく すんなり停められました♪

公園散歩する前にランチしようと 庵和昇さんへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダンナさんは とんかつご膳にはこ蕎麦
私は ランチプレ-トをいただきました♪

美味しいランチ食べて公園へ・・・・・

イメージ 4

-も上手にお友達とあいさつできてたね
こういう日は 安心です

でも この日の駒沢公園 チワワちゃん率すっごく高かった
こっちにも あっちにも あっ、あそこにも・・・・・
っていう感じで可愛い仔ちゃんがたっくさん♪

イメージ 5

あっ、こちらでもイベントが・・・・・・

あ~ ちゃんと調べてくれば良かった
っていうか 先に 散策すればよかった

お腹 いっぱいじゃあ 何にもいただけないよぉ~(涙)

イメージ 6

こんな魅力的なイベント開催してたんだよぉ~

残念・・・・・

ビ-ル美味しそうだったなぁ~