お疲れだねぇ~・・・・・・

「お疲れだねぇ~」と昨日ダンナに言われた・・・・・

そぉ~

まっ、金曜日だし そうね そろそろ疲れたまるよね・・・・・

って そんなんじゃないのぉ~

場の雰囲気良くしようとしただけよぉ~

昨日は ダンナさんと一緒に車で帰宅
うちの車は車検なので代車をお借りしてます

その車のワイパ-の音がね

「ふっふ~ ふっふ~」
って聞こえたの

で 
なんか 聞いた感じある・・・・・と
思い浮かべたら
スト-ンズの曲にたどりついた

で 一人でちょいと楽しくなったから

ダンナに
「この車 スト-ンズだね!」
って言ったら

「何で?」と・・・・・

なので 

「ふっふ-♪ ふっふ-♪」と
くちずさんでみた

したら

「お疲れだねぇ~」って・・・・・・

そぉ~?

その応え ちょいと残念よぉ~

こういうときは 一緒にノッテくれなきゃつまんないじゃないねぇ~(笑)

・・・・・・と なんてことない独り言でした




おまけ

イメージ 1

昨日のぐっすりちゃん♪