エコ-検査の結果

16日の病院の話しのつづきです

いつもは フィラリア検査のときに いろんな検査もしてもらっていたの
今回はどうしますか?
と聞かれて
ダンナにどうする?と聞いたら
簡単なほうのでいいんじゃない?と言うので
がっつりじゃなく ライトのほうでっていう意味でダンナさんは言ったつもりが
私と先生には通じてなくて
たんなるフィラリア検査だけになってしまいました

でも らっき-は9月にがっつり動物ドッグするので大丈夫だよと
先生が言ってたので まっ、いいか・・・・・
っていうか らっき-もりんちゃんも心配なときは
すぐに診察にきて それに必要な検査してるしね

でも エコ-だけは ちゃんとしておかないと
前回 するはずだったんだけど
私のうっかりで らっき-にご飯食べせちゃったからね

診察室にエコ-が運ばれて
エコ-を受けるらっき-を初めて見ました

頑張りましたよぉ~

結果は 去年の9月と同じ感じです
らっき-のように脂肪が多いこは多いんだよと先生に聞きました

そっか やっぱり脂肪多いんだ
気をつけてあげなきゃね

あっ、話し戻しますね
そう去年の9月と大きさが変わってないので
このまま 現状維持です
次の検査は 9月のガッツリ検査のときでいいそうです

その時も 変わってないといいなぁ~
願わくば 奇跡が起きて 消えちゃってくれたら尚嬉しいんだけど
胆泥
あまりらっき-に悪さしないでくださいねっ!

イメージ 1