土曜日らんちと男の料理・・・・・

土曜日のランチは いつもとちょっと違うお店がいいのよね

仕事なんだけど なんか ちょいと仕事気分をはずせるような・・・・・

で思い出したカフェ

あそこのサラダランチが食べたいわぁ~
サラダがボ-ルにもりもり入っていて
大好きなパンが数種類
想像しただけで食べたい気分♪
とダンナさんに話ししてそちらへ向かいました

イメージ 1

イメージ 2

この子可愛いかったのよねぇ~
ちゃんと写らないようにしてるんだけど
ちゃっかりとシャッタ-押すタイミングではいってくるの(笑)
おちゃめだよね♪

そうそう ちょいと残念
頭の中は サラダランチ~っで行ったのに
メニュ-リユ-アル
サラダランチなくなってた(涙)

サンドイッチとピザだけになってました
なので 次回は2階のイタリアンにしようかなぁ~?
でも ピザ美味しかったですよぉ~


イメージ 3

イメージ 4

マルゲリ-タとカプリチョ-ザをお願いしました
ピザにドリンクがセットのランチです
有料でもいいのでサラダがあったら嬉しいのになぁ~
あとスープも欲しかった
前はあったんだよね どっちも・・・・・

また メニュ-が変わった頃に期待しよう!
でも テラスが気持ち良い季節になるので ピザ食べたくなったらいいですね♪

帰りにダンナさんがポツリ
「俺も鍛えられたなぁ~」
だって・・・・・

そう ダンナさん パンとかピザとかあまり好きじゃなかったんだよね~
結婚してからも ○○に食べに行く?
って聞いても パン系は却下だったんだけど
パン好きの私だものねぇ~
美味しいパンをたっくさん食べてもらったら パンの美味しさを知ってくれるようになり
美味しいパンとか美味しいピザは好きになってくれました

でも 鍛えられたなぁ~って思ってたんだね(笑)

そんな旦那さんが夕食に ご飯作るよと・・・・・
ダンナさんがチョイスしたふるさと納税でもらった烏賊
冷凍庫に2杯入ってるんだよね
これを 今夜は 主役に魚介ス-プを作ってくれるんだって~

やった~ 嬉しいなぁ~
ダンナさんの料理美味しいし 冷凍庫の中が少し空くわぁ~
と喜びながら買いだしして帰りました

イメージ 5

イメージ 6

ム-ル貝にホンビノス貝
海老にホタテに生鱈に・・・・・・
あれれ~ 烏賊入ってなくてよぉ~

そぉ~なんです すっかり烏賊を入れるの忘れたんだって
ってことで 冷凍庫の中は まだちょっと混雑よね(苦笑)

でもでも とっても美味しかったです♪

また作ってね!