先週の春の雷・・・・・・・

らっき-の嫌いな音



太鼓

ドドド・・・・・って響くバイクの音

ごみ収集車のピラリラリン~って音

花火の音

掃除機の音

会社のインタホ-ンの音

踏切の音

ドラマで泣きじゃくってる人の泣き声

オペラ歌手のソプラノの綺麗な声

ん・・・・ その他いろいろあります

だいぶ 神経質な奴なんです

先週 雷なりましたね
らっき- やっぱり結構ストレスになってました

そんな時 ストレス解消法はこれに限るよね

らっき-の段ボ-ルカミカミ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ねぇ らっき-
ストレス発散できた?

すごいよね
1度にこんなにしちゃったら 次の楽しみなくなっちゃうよぉ~

また 良さそうな大きさとっておかなきゃだね(笑)

ちゃんと噛んでもいいように 段ボ-ルは2重にしてあるけど
でも 凄過ぎ~

いつまでも若くないから 私は あなたの歯が心配よ
いつか かじった時にささって抜けないよぉ~って
ならないかってね(苦笑)