らっき-のお腹・・・・・・

今月の初め らっき-お腹調子悪くて病院に行ったの

薬1週間処方されて まぁ落ち着いたかな?
って感じだったんだけど
まぁって感じで なかなかそこから よし!ってならないんですよねぇ~

でも 病院に行く感じのではなく・・・・・

がんばれ~ らっき-のお腹ちゃん

こういうときの頼もしい味方は
おいもちゃん!

おいもちゃん 頼むよ~
らっき-のお腹 元気にしておくれ~
任せたぞ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

らっき-は きっと
わ~い♪ わ~い♪おやつだ~
しかも いつもよりいっぱいもらえるっ♪
うっれしいなぁ~ おっいしいなぁ~
ってとこなんでしょうね

でも 私たちは 
頼むぞ おいもちゃん!
なんだよぉ~


全然 話しは変わって・・・・・
おとといテレビで見た たまごサンド
行列できて夕方には売り切れ
本店では予約しないととか言ってたやつ・・・・・
昨日 出かけたときに見かけて買ってみた

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

会社に戻って みんなでおやつにいただきました♪

美味しかったですよ~

 何年か前に 関西方面のたまごサンドはこっちと違うと
テレビで見て
それから 関西風(現地で買って食べてないのであくまで自己流)のを
作るようになったので
とりたて この玉子サンドに驚きはなかったけど
でも美味しかったです