今年初めての冷やし中華~♪

昨日の晩ごはんは 冷やし中華

ちょっとまだ夕ご飯には涼しいかしら?

でも 我が家は 食べたいときにいただくがモット-
寒くても暑くてもへっちゃらなのです~(笑)

ス-パ-でチラシに掲載された冷やし中華ゲット
ほんとうは ラ王のがほしかったんだけど
こっちはチラシではなかったんだ・・・・・ ガックシ

昨日は ごまだれタイプの冷やし中華

イメージ 1

たっぷり胡瓜の千切りにモヤシと中華クラゲ
これは 土佐酢にごま油をちょいと入れて少し味つけたんだ
それに 玉子焼きとトマト

美味しかったんだけど なんかパンチが足りない~っ





イメージ 2

ベランダでいい感じに育ってくれてるパクチ-をトッピング

これ 美味しかったです♪



らっちゃんのお腹・・・・・・

回復に向かってると思うのですが
なんせ 今 選挙のアナウンスカ-がよぉ~くまわってくるので
やっぱりそれがストレスになるのよねぇ~
なので もうちょい・・・・・
頑張れ!らっちゃん
あんなの怖くなんかないんだよぉ~

昨日は またお芋ちゃんで頑張ってもらったんだけど
そろそろ 違うのがいいのかと
リンゴも買ったので 今日はリンゴかな?

お芋にリンゴに・・・・・ みんなヨロシクです
らっちゃんをフォロ-しておくんなまし!