春のトリミング・・・・・・

今日から5月なんですね・・・・・
はやいなぁ~
本当に月日の経つのがこんなにも早いなんてって毎年思ってるような・・・・・
なんか 年初めに今年こそ!って掲げた目標
何一つ手をつけてない・・・・・
そぉ~やって月日は流れちゃうのよね
いかん いかん・・・・
ちゃんと思い出そうっと


って 話しはずれずれにずれちゃってますね

トリミング後のらっき-とりんちゃんです

まずは らっき-から・・・・・

イメージ 1

ぐぅんっとな・・・・・・

ちっ近すぎだよ~ らっち-・・・・・

じゃあ こんな感じ?

イメージ 2

イメージ 3

う~ん 全然自然体じゃないけど
まっ、いいか・・・・・
すっきりしたね らっちゃん♪

ではでは 今度は りんちゃん
りんちゃんは らっき-と違って お座りで写真撮らせてくれないので
椅子の上に座ってもらいました

りんちゃん~ 写真撮るよぉ~



やっぱしこれ!

イメージ 4

なして 目をつぶる~!!
本当に多いの シャッタ-おりるまでちゃんとしてたのに
いざってなるとこんなん・・・・・

で 何度もトライしてやっとこれ

イメージ 5

なんか 納得いかない・・・・・
本当は ちゃんと可愛いのに・・・・・
でも これ以上は 疲れるし
りんちゃんもストレスになるので しょうがないよね

らっき- りんちゃん とってもすっきりしました♪