お友達とランチ・・・・・・

昨日のお昼は 友達のお昼休みに合わせて待ち合わせ

GWだからかな?
どのお店も待ってる人がいなかった

なので 昨日は時間がかかるパエリアランチにしてみました
こういう日だったら お昼休みの短い時間でもすんなりいきそうだもんね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

野菜とチ-ズのパエリアランチにしたの

1時間という時間で ゆっくりと美味しくいただけました♪
そして やっぱり友達とおしゃべりランチはいいよね~
いろいろと発散できちゃった

いっつも 私の話し聞いてくれてありがとう♪
また がんばれまっす!


そうそう 写真撮り忘れちゃったけど
昨日の夕ご飯は 百貨店の全国うまいもの展で買った大好きなものでした♪

蓬莱 並んだよ
昨日は 20分弱で買えました
友達がね ここの豚まんもいいけど 海老シュ-マイが好きなのというので
買ってみた
うん 美味しかった♪
チャ-シュ-まんと豚まんどっちを買おうか迷って
結局 豚まん
来年は チャ-シュ-まんにしてみようっと

あと 広尾で有名なフライドポテトのお店
広尾に行った時に 並んでなかったら買ってみたいなぁ~って思ってたので
買ってみました

会社に戻って食べたんだけど 
物産展でビ-ルを飲みながらいただくのが絶対に美味しいだろうなぁ~って思います
でも 美味しかったよ
BBQ味のソ-スも美味しかった♪

去年は出店してたと思う
丹波の焼き栗
あれが恋しいなぁ~