GW・・・・・5 大好きなホテルにて

大好きな2つのビ-チで遊んで大満足な我が家

そろそろお宿にチェックイン

今年もお世話になります

イメージ 1

四季の蔵さん
らっき-も私たちも大好きなお宿です

お宿に着いてチェックイン
お部屋は いつものお部屋
ごめんなさい
私のうっかりで最終日にお部屋とかドッグランの写真撮ろうと思ったんだけど
2日目早々に充電切れちゃって撮れてないです

お部屋に入ってしばらくすると らっき-の注文したご飯を持ってお姉さんが来てくれました
らっき- 嬉しいよね
ここに来ると うまうま食べれるからね~♪

それから 私たちは 温泉へ・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

今日は こっちの温泉にしてみたよぉ~

ちょいとうっかり日焼けしたダンナさん
足の甲がね ビ-サン焼けしちゃって温泉が辛かったようで
足を湯船から出してまったりと温泉楽しんだそうです(笑)
っていう私も うっかり日焼けしてました(苦笑)

さぁ 私たちが温泉に入ってスッキリしたので
じゃあ らっき-もね

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わかる?
おぼれてるように見えるけど 泳いでるらっき-です(笑)
温泉に入って ふっわふわさらさらに仕上がりました♪

すっきりしたね 
らっちゃん♪

イメージ 7

う~ん ぼけぼけしちゃったね
大好きな デッキのテラスでのらっき-

ここで 1日早くチェックインした チェルシ-ちゃん一家と合流

チェルシ-ちゃん一家とは 去年の11月の安曇野以来の再会
一緒に過ごせるのは楽しくって嬉しいです♪
今年もよろしくねっ♪