GW・・・・・8 イタリアン夕食 PART3

こんなにひっぱるか~
って感じだけど せっかく撮れたのでアップしますね

デザ-ト

イメージ 1

これは アップの人にと・・・・・

ハ-ブティのマロ-ブル-のジュレ
これ まぜまぜして色の変化を楽しみながらいただきます

そして 共通のデザ-ト

イメージ 2

ビアンコマンジャ-レ 河津でとれた苺のス-プ
ミルクティ-のソルべ添え
 これも美味しかったです
苺のス-プが苺いちごしててね
綺麗なお花も食べれるそうです

いつもは二人で食事が多いので
チェルシ-ちゃん家のご夫婦と楽しく
お酒を飲みながらお食事は格別に美味しかったです♪

イメージ 3

らっき-はというと・・・・・・
終始 爆睡してました
たっくさん 遊んだからね

なので 
待っててお利口でしたねの
ご褒美クッキ-は お部屋に持ち帰り 次の日にいただきました♪

お食事の後も
ラウンジで楽しくおしゃべりして夜が更けました

さぁ~ 明日は 何しようかね?