GW・・・・・・9 2日目の朝食

8時に朝食

いつもなら 6時ちょい前に目が覚め
朝風呂入ったり散歩したりと
朝から楽しく動いたりしてるんだけど
初日 遊んで 食べて
夜遅くまで楽しくおしゃべりして大満足だったのかしらね
目覚めたのが7時でした

でも お部屋の朝風呂は入りたいよね
ファミリ-ル-ムのお風呂は 丸いジャクジ-なの
だから ゆったりと気持ち良いんですよね~
アメニティ-に入浴剤が2種類置いてくれるので
好きなほうを入れて ゆっくりと朝からお風呂を楽しみました♪

イメージ 1

これは お正月に伺った時の写真なのでファミリ-タイプの山側のお部屋のお風呂
今回は 海側なので もうちょっと明るいです

ゆっくりと入浴した後は 目をキラッキラにさせて待ってるらっき-に
お泊り特別ご飯の時間だね♪

そして 散歩したら朝ご飯の時間になっちゃった

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回 ちょっと変わったこと
特製ジュ-スは 決まったのを最初に小さいグラスで出てきたこと
今までは 数種類を好きなだけジュ-スコ-ナ-にとりに行ってたんですよね
あれ どれにしようか迷いながらが楽しかったのになぁ~
それと 食後のコ-ヒ-も好きなのをお願いしてたのが
セルフになってました
あの まったりと何とも贅沢な時間がリゾ-ト感をアップしてくれて
私としては好きだったんです

朝から もりもりっと美味しく 楽しくおしゃべりしながらいただきました♪

イメージ 5

らっちゃんは
お腹いっぱいだったからか 静かに寝て待っていてくれました

美味しい朝食をいただいたので らっちゃんが好きなデッキテラスに移動しましょうね♪