深大寺でお蕎麦・・・・・・

大好きな深大寺・・・・・・

でも この日は お蕎麦を食べに行こう!じゃなかったんです

そう この近くの森のギャラリ-さんに行きたかったの
森のギャラリ-さんでカレ-を食べたかったの
そして ゆっくりお茶して
店内のインテリアとか食器とかをゆっくり見たかったんですよねぇ~

なのに
なのに
なのに

お店なくなってました~!!!

ショックだわぁ~

普通に会社の倉庫になってしまってました

あれほど ダンナにここに行こうって言ってたのに・・・・・
前もそんなのあったのよね
それは 豆大福屋さん
すっごく柔らかっくてね 甘さもほどよく すっごく美味しかったの
でもって お値段が安いの
あれ食べたいから買いに行こうっていうと
たま~に食べるからいいんだよ
と却下されて
ダンナが あれ食べたいと言い出して行くと
ご主人(おじいちゃんだったの)が亡くなって 後を任せられる人がいなくて
お店閉店されてました
結構 近所では有名店だったんだけどね・・・・・
それを思い出しましたよ
ダンナが 今日はカレ-食べに行くかって
で お店消えてました・・・・・・(涙)
大好きだったのになぁ~

でも ないもんはしょうがないよね
笑顔のらっき-と一緒にお蕎麦にしました

イメージ 1

イメージ 2

駐車場からお店に行く道のり大好き
緑が綺麗なんだよね・・・・・
ちょっと癒される

深大寺のお蕎麦やさんは テラス席があるとこ
わんこ一緒にどうぞ~のお店が数軒あるのが嬉しいの
今回は 初めて入るお店にしてみたよ

イメージ 3

イメージ 4

青木屋さん
テラス席は人気でしたね
イメージ 5

イメージ 6

ふたりともに天ざる
つゆが甘めで 初めての味だったけど美味しかった
お蕎麦は ちょっと太め
冷麦とお蕎麦の間みたいな感じがしたけど これもこれで美味しい~♪
また 美味しいお店知って嬉しいなっ♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お蕎麦食べたお店とは違うお店で甘味・・・・
ここのご主人と少し楽しくおしゃべりしながらいただきました♪

大好きなお店がなくなちゃったのは すっごく残念だけど
やっぱり深大寺いいわ~♪

イメージ 10

ねっ、らっき-も楽しかったね♪