GW・・・・・・15 田牛のサンドスキ-

ここでハートスポットを見たのなら
こちらも寄ってみようね~

サンドスキ-場です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

子供たちが楽しそうに滑ってましたね

田牛のビ-チ
私が若いころは 砂浜だったんだよねぇ
いつの台風の後からか 石ころごろごろビ-チになっちゃったけど
ここも静かで綺麗なビ-チです

っと 旅行は まだ2日目の途中ですが
なんとここでデジカメ充電切れです
もう ショックですよねぇ~

この後 お宿に戻り ゆっくりとお部屋でお風呂に入ったり
らっき-にご飯をあげたら夜ごはんの時間
2日目は和食なので
宿の送迎車で「くらの坊」での食事になります。
この日 私たちがいただいたのは チェルシ-ちゃんのお家が
今回の旅行3日目で和食が2回目ということで
メニュ-とは違ったものになりました
これは これで すっごく美味しかったですよぉ~
写真に撮っておかなかったのが残念なくらい・・・・・
皆で楽しくおしゃべりして美味しいご飯をいただいた至福の時でした♪

3日目は 天気は回復 青空でした♪
美味しい朝ごはんをいただき、テラスでまったりとしてからチェックアウト
気になるお店を数軒寄りながらの帰宅

この日のお昼ご飯は 伊豆スカイラインの「峠の茶屋」さん
こちらで 美味しいとろろめしとお蕎麦をいただきました
こちらの建物 風情があってすごく素敵なんですよぉ~

チェルシ-ちゃんのお家とは 箱根タ-ンパイクを降りたとこでお別れ
我が家は 湘南を通ってドライブしながら帰宅となりました

だらだらっとアップした旅行記
一緒にお付き合いしてくださってありがとうございました♪
次に旅行に出るときは 充電器は忘れないようにしたいと思います!