お友達と横浜~っ♪

これもちょっと前の話しになってしまうけど・・・・・

お友達と横浜に行ってきました♪

元町のお気に入りのお店に行きたくて予定を合わせたの
どうせ行くなら ランチとかお茶とかもしちゃおうよって・・・・・

私 パンケ-キ好きなんだけど
未だにビルズのパンケ-キ食べたことなかったのね
そしたら 友達もそうって聞いて
だったら食べてみようかと行ってみました

イメージ 1

イメージ 2

赤レンガ倉庫の中に入ってるビルズ
11時に待ち合わせしたら すんなり入れました
って もう休日とかじゃなければ並んでないのかなぁ?
テラス席がいいなぁ~って思ってたんだよね
だから テラス席に案内してもらえてにっこり♪

イメージ 3

リコッタパンケ-キと横浜限定なのかな?ベリ-のパンケ-キを注文して
シェアしていただきました
ふっわふわで想ったより甘くなかったです
どっちが好き?って聞かれると 私は ベリ-のほうが好みでした♪

美味しいパンケ-キをいただいた後は
赤レンガ内のお店を見てまわり テ-ブルクロス買ったよ
赤レンガから元町まで散策
この遊歩道が また気持ち良く歩けるんだよね~

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

久しぶりの横浜 楽しい~っ♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

山下公園では 薔薇がとっても綺麗に咲いてました♪
なんか得した気分♪

元町は 大好きなお店チェックして あれこれ試着して
だいぶ迷いながらお買いもの
こういうのも楽しいですよね
お友達と好みが似ているので どっちがいい?が凄く参考になります

、お土産も忘れませんよぉ~
ウチキパンでイングリッシュパンと 菊家でラムボ-ルはお約束!

あっちこっちと歩いてたら お腹空いちゃった(笑)
久しぶりにここの水ギョ-ザが食べたかったのよね

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ここの水ギョ-ザ ココナッツの繊維がたっくさん入ったラ-油でいただきます。
本当に ここのラ-油 これにとっても合うのよね~♪
美味しい♪

イメージ 17

イメージ 16

青菜の炒めたのと あんかけ焼きそばも
美味しくいただきました♪

たっくさん歩いて たっくさん美味しいもの食べて
たっくさんおしゃべりして 楽しい1日でした♪

楽しい後は ちょいと大変・・・・・
でも 頑張れるよね きっと・・・