農家レストラン

日曜日 本当は曇りで雨ふるかも~っていう天気予報だったよね?
土曜日 天気予報を見て
それだったら ランチくらいは外に出て 後は ゆっくり掃除でもするかと思ったよね
で 予約とれればと思って電話した 毛利さん
前日だったけど予約できました
ご近所に住む 義姉さんを誘って・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

OPEN11:30に予約入れたので お店に入った時は2番目でしたね
でも すぐに満席になりました

イメージ 6

前菜は3人ともに 自家製ハムのサラダ仕立て
ハム嫌いというダンナさん
ここのは美味しい~って大好きなんですよぉ~
確かに美味しいの♪
イメージ 7

一緒に出されるパンも自家製
この日は フォカッチャと全粒粉のパンにレ-ズンとくるみのパン
どれももっちもちで美味しい
おかわりできるのも嬉しいんです なんせ パン好きな私なので・・・・・

イメージ 8

イメージ 9

自家製ぺ-コンのクリ-ムパスタ

ホタテとホウレン草のトマトパスタ

ダンナさんが チキンのロ-ストだったんだけど
これは写真撮るの忘れた~

みんなでシェアしていただいたんだけど
どれも美味しかった

イメージ 10

イメージ 11

デザ-トに ベリ-のティラミスをいただきました

この後 義姉さんのお家に寄って
義母さんの傘寿のお祝いに打ち合わせ・・・・・
80歳 凄いなぁ~
いつまでも元気で過ごしてほしいと思います

義姉のとこのく-ちゃん
去年 乳がんの疑いで腫瘍と思われたものを採る手術のときに避妊手術をしたの
そうしたら 食欲旺盛 元気もりもりになってね
ちいちゃかったく-ちゃん 只今 4.05kg
らっき-と同じになってました
く-ちゃんは らっき-よりふたまわりくらい小さいから ちょっとぽっちゃりさんかな?
でも 元気もりっもりだから 健康でいいのかな?
触って 触って~のく-ちゃんと遊んだせいか
お家に帰ったら らっき-の スカ-トくんくんくんが止まらなかった
こんなに匂い嗅ぐのに 実際に会うと仲良くないのが不思議よね
らっちゃん・・・・・

イメージ 12