パパイヤ・・・・・・・

ダンナさんがどうしても欲しいと言って買ったパパイヤの木

2年だったか3年だったかしら?
やっと実をつけてくれました

イメージ 1

イメージ 2

とりあえず1つ
初めての収穫・・・・・・

イメージ 3


小ぶりだけど まずまずな大きさ

サラダもいいけど とりあえず炒め物にしよう

イメージ 4

あらあら らっき-もちょっと気になる?
気づいたら キッチンのとこに来てました(笑)
でも これはあげられないけどね・・・・・

イメージ 5

人参とピ-マンと豚肉をくわえて炒めてみました

うん 美味しいね♪

さぁってと 次はサラダかな?
そして その次はどうしよう?

炒め物とサラダしかレパ-トリ-がない私
ちょいと勉強しなきゃね!