久しぶりの丸亀製麺ランチ・・・・・

今日は 朝から雨ですね
気温も昨日とくらべたら涼しいこと

暑くなると食べたくなるのが
丸亀製麺の冷やしかけうどん♪
昨日のお昼 それがすっごく食べたくなってね食べてきました♪

イメージ 1

冷やしかけうどんに大根おろしトッピング~
うん 美味しい!!!
これ 大好き♪

っと 
ちょっと随分前に 大好きなブロガ-さんとこで見て
気になってやったもの

あなたの心の知能指数(EQ)の高さはどれくらいですか?
イメージ 2



あなたの行動年齢は何歳ですか?
イメージ 3

っていうやつやってみた

結果
なんだか ふ~んって感じのとこかなぁ?
冒険することもなく かといって 慎重でもなくってやつ?
なんか 私ってそんな感じって思ったわぁ~

もっと もっと 遊び心必要よね
楽しく過ごさなきゃって思ったんだった

そう思いながら 日々 同じことの繰り返ししてますけどね(苦笑)