昨日のやる気スイッチは・・・・・?

昨日こそね 思ったのよ~

今日こそは ちゃんと夜のうちに遊び疲れさせて
夜中は ちゃんと熟睡できるようにしようってね

いつものように寝てます
らっちゃん

イメージ 1

イメージ 2

21時ちょい過ぎ・・・・・

う~ん 気持ち良さそう~♪

そろそろ起こして スイッチ入れさせちゃおうかなぁ~って
思ってたら
私がテレビにハマった
ついつい見ちゃったんだよね
テレビでやってた ハリ-ポッタ-
見ちゃったらねぇ~
らっちゃん起こしたくなくなるじゃないねぇ~
ってことで
らっちゃんには ゆっくり寝ていてもらって
ハリ-ポッタ-ゆっくりと見ちゃいました

なので 夜中のやる気スイッチは
素直な気持ちで相手しましたよぉ~

でもね 昨日は2時でなく
1時半でした
30分早いだけで 全然違うね・・・・・
なんか ゆっくり寝れた感あるもん(笑)