夢の島 イ-ノの森で・・・・・

昨日は レジ-ナさんからメ-ルでいただいたイベントに行ってきました

去年は行こうと思っててすっかり忘れたイベント
今年は 忘れないようにダンナさんに前もって言っておいたの
これ正解だったね

11時から開催のイベント
我が家は12時ちょい前に到着~
受付をして スタンプラリ-のカ-ドをもらって参加

最初はクイズ
優しいお姉さんからヒントを貰って正解

次は 
イメージ 1

そうお玉ウォ-ク
おたまにボ-ルを乗せて それをリ-ドを持った手で
S字に歩いくゲーム

イメージ 2

イメージ 3

これは すんなりOK

次のゲ-ムは
オモチャが数個用意してあって それを投げるのね
で 拾って持ってくればOK
これは 絶対に無理・・・・・
だって 外でテンションアップしてる時に オモチャで遊ばないもん

イメージ 4

リ-ドをゲ-ム用に用意されてる長いリ-ドにつなぎかえ(もうここで関心なくなるよね)
らっき-にオモチャみせます
で お姉さんがスイッチを押したらスタ-ト

イメージ 5

イメージ 6

お姉さんが一生懸命にサポ-トしてくれても 知らんぷりのらっき-
でも このゲ-ムは 参加するとスタンプもらえたよ♪
ちゃんと どんなとこでも しっかりとゲ-ムをこなせちゃう良い子ちゃん たっくさんいました
偉いなぁ~

で 写真撮り忘れたけど
(もう この時点でかなり暑くなってきたので 撮るより先にゲ-ム終わらせようになってしまいました)
 次は
座って待てゲ-ム
これはOK

そして その次は
座って伏せゲ-ム
これもOK

そして 
プレイズタッチ
これも一緒に参加してやればOK

なので6つのゲ-ムすべてスタンプいただけました
スタンプ3つで抽選券1枚
6つで抽選券2枚もらえるの
6つもらえたので2枚抽選券ゲット
抽選は16時からだそうなので
まだまだ時間あるから
せっかくならと 体験クル-ズしてきました

イメージ 7

ふふっ、うちはこっちじゃなかったぁ~
こちらの人いいなぁ~って思ったの

イメージ 8

うちは こっちのコンパクトのほうでした(笑)
でもね いざ海に出ると こっちで良かったって思った
結構 スピ-ド感感じて楽しい~っ♪

イメージ 9

イメージ 10

出航だよぉ~

イメージ 11

イメージ 12

この船の人達が何やら言ってました
何?って聞いたら
「今日は 荒川は水位が低いから危ないよぉ~」って・・・・・
でも 私たちは荒川には出ないので大丈夫だそうです

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

夢の島マリ-ナ-から ゲ-トブリッジをくぐってと~
1時間のクル-ズ体験
楽しかったです♪

まだ抽選会には時間があるようなので
お茶タイム~♪

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

らっき-もしばし ゆっくりと休憩~♪


抽選会
無料宿泊券やら グッズやらいろいろと商品があるなか
我が家は いぬの気持ち1年間購読賞が当たりました
いぬの気持ち なんか懐かしいなぁ~
らっき-が小さい頃読んでたね
当たった人も 当たらなかった人も参加賞がありました

この他 50m走る競争があったり
1発芸大会があったりと
とても楽しく1日過ごせました

って もちろん らっき-
50m走ることも1発芸をすることもありませんが・・・・・(笑)

でも すごく楽しかったようで
昨日は 夜中に起きることもなくぐっすりと寝てましたね
私も 起こされることなく ぐっすりでした(笑)