らっちゃんのやる気スイッチ・・・・・・・

昨日のらっちゃん

イメージ 1

イメージ 2

気持ち良さそう~

これ 21時頃・・・・・・

あっ、気持ち良さそうじゃないよぉ~

だって

だって

だって

ここんとこ 夜 20時頃から22時頃まで
ぐっすり寝ちゃって
ゆすっても起きないくらい気持ち良さそうにね・・・・・




深夜 2時半過ぎに
らっちゃんのやる気スイッチが入るみたい

遊ぼうよ!って感じ

その頃の私は そりゃ 気持ち良い眠りなわけで・・・・・
起きないんでしょうね
っていうか 起きたくない

らっき-も そりゃ頭つかうわけで
起きないんじゃあ この手があるといわんばかりに
テレビ台に手をかけ 小物でイタズラしたりするの
その バタンガタンって音で
えっ?それはやめてようよって起きるわけ・・・・・


言い聞かせる

「らっちゃん まだ 眠る時間なんだよ
だから 大人しく寝てようね」
って

昨日は 不思議と うん うん うん
起きてくれたのなら わかったよぉ~
って聞きわけよかった
おとといは 悪い子ちゃんだったのにね・・・・・

でも 今日は そんな時間にやる気スイッチはいらないでね

ちゃんと 遊ぶ時間に遊ぼうよ
それなら 付き合うよ!