日曜日のお・ま・け・・・・・・・

イ-ノの森のイベントでのこと

書いてないことありました(笑)

らっちゃんにとっては なんだよぉ~!!だったよね

ごめん

でもさ ありがとう・・・・・

なんのこっちゃですよね

イベント会場に 幾つかのブースがあってね
その中の1つ
洋服やさんがあったの

らっき-は基本洋服嫌い
でも 最近 お出かけのときに着せられるのは あまり気にならないようになったかな?
でも 袖とかズボンとかあったら絶対にダメ
フ-ドもだめだったね
ってことで 男の子用はズボンタイプだったから最初から諦めたの


私が これすごく可愛いんじゃない?って思ったのが女の子用のワンピ
りんちゃんにプレゼントしちゃおうっとってね
私が欲しかった柄が調度そこにはなく
でも お店の人が生地があるから作るよって言ってくれて・・・・・


4kg位の体だとMSタイプとみせてくれたのですが
着丈はいいんだけど お腹のあたりがちょっと大きいかな~?と
今 りんちゃん 少し痩せたのでらっき-とほぼ同じ
ってことで試着してもらいました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

可愛い~っ♪
って きっと らっき-は嫌だったよね
僕 男の子だよ・・・・・って思ったよね
でもね 本当 すっごく可愛かったんだよぉ~

お店の人も写真撮っていい?って・・・・・
もちろんOKですとね

で MSサイズ お腹のとこ2センチつめてもらって作ってもらいます
りんちゃんの似合う柄でね♪

待っててね りんちゃん~

って 届いたら やっぱり先にらっき-に着せてみようかなぁ~
で 写真撮っちゃうおうかなぁ~
なんて思ってることを 全く知りもしないらっき-なのでした(笑)