りんちゃんとらっき-って全然違うよね~

お昼休みのこと・・・・・

お昼御飯に ちょっと前に買った味噌ら-めんをつくってみました

イメージ 1

パッケ-ジの写真のら-めんに惹かれたの
美味しそう~ってね

でも 私って
私が作る味噌ラ-メンってこうならなくって
お野菜たっぷりラ-メンになってしまうのよね~

イメージ 2

イメージ 3

まっ、これはこれで美味しいの
美味しければいいんですよね~♪


お昼にいっつも思うのよね~

りんちゃんと らっき-の過ごし方はこうも違うのねって

この時間 らっき-は 超まったり
私たちが食べてるのは もらえないってわかってるから
興味がないの

だから

イメージ 4

このようにくつろいでます


りんちゃんはというと・・・・・・・

食いしん坊だからね~

離れませんよ・・・・
私の傍から

もちろん あげられないけどね

イメージ 5

じぃっと じぃっと見つめて くれ!くれ!くれビーム攻撃

痛いくらい視線感じるけど
あげられないよぉ~
玉ねぎとか いろいろダメなの入ってるからね

だから この痛いくらいの視線は外してちょ!