友達とランチ・・・・・♪

昨日は ちょっと時間が出来たので
義母さんへの傘寿のお祝いのプレゼントを買いに行こうと思ったの


どうせ出るなら 友達のランチの時間に合わせて一緒にランチしちゃおうっとね

いつものお店の 本日の日替わりは ちょっと二人とも好きでなかったので
ピザにしてみたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ビスマルク
本日のピザから チョリソ-とアスパラのピザ

どっちも美味しかった
ビスマルクはね 玉子とろりんが好きな二人は大好き♪
美味しいよね~

本日のピザもチョリソ-がぴりりと辛く美味しかったわぁ~

でも ピザも美味しかったけど
やっぱり 友達とおしゃべりランチはいいよね
私のあれこれを聞いてもらったり
彼女のあれこれを聞いたり・・・・・
今回は 私がたっくさんだったね(苦笑)

いっつもいっつも 優しく受け止めてくれるのが
本当にありがたいです

ありがとうね♪