ヒマラヤチ-ズスティック・・・・・

らっき-のツボ押しの一件から
多分 固いものが食べたいのかなぁ~と気になり
いろいろと探してた矢先
大好きなブロガ-さんとこで見かけたおやつ
うん これが良さそう~っとさっそくポチって見ました

そう これ

イメージ 1

ヒマラヤチ-ズスティック
チ-ズ大好きな らっき-は 絶対に気に入るはず
これね、骨のように固いんだって
1日10分から20分噛むあたりがいいと
で とりあげたら水で洗って自然乾燥しましょうって書いてありました
でね、残り少なくなったら のみこんだらちょっと危ないでしょ?
レンジでチンすると やわらかいチ-ズのおやつに変身って書いてあったので
ちょとこれ買ってみようって思ったの
そうそう べたつかないって書いてあったとこも気に入ったんだった

で さっそく 御二方に見せる・・・・・

まずはらっき-から

イメージ 2

わ~い それ美味しそう~♪って感じで わくわく座りでしたよ~

で りんちゃんは・・・・

イメージ 3

最初こそ近づいて 何何なに~って感じだったんだけど
一度咥えてもっていったら ポイって・・・・・
あと知らんぷり~
イメージ 4

ケ-ジの中に入ってしまって知らんぷり~
傍で見せても顔そむけます
ち-ず好きなのに これダメ?
まったく興味示しませんでした
あんなに食いしん坊なのに・・・・・・・


らっき-はというと・・・・・

咥えてすぐに義母のベットの自分のテリトリ-へ

イメージ 5

最初は なんだ~
これ すごいぞぉ~ なんか嬉しいぞぉ~
だったの
だけど 固いのよね・・・・・
手ごわいと知ると 今日は 様子見よう
だけど これはめっちゃ気に入ったから隠さないとって感じで
咥えてあっちこっち走り回ります

咥えてる姿を声かけられるもんだから ここじゃダメだと
事務所のほうへ・・・・・

イメージ 6

イメージ 7

咥えて出ようと 必死に柵を手で開けようと頑張ってます(笑)

「事務所はダメだよぉ~ 戻っておいで」
の声に 諦め だったら こっちって具合に あっちこっち探してます

途中 こんな風に休んだりね

イメージ 8

じっと見て 幸せを感じてるらっき-(笑)

イメージ 9

イメージ 10

こんな感じの初日・・・・・
咥えてるだけで幸せなようですね
これで20分以上経ってましたから・・・・・(笑)

初日は あまりカジカジすることなく取り上げちゃいました
ものすごく探してましたけどね
でも カジカジタイムは 守らないとね!

今日も 幸せタイムがあるよん
良かったね らっき-・・・・・・