ヒマラヤチ-ズスティック・・・・・・・2 どうしちゃったの編!

イメージ 1

らっき-の超超超お気に入りのおやつ

だけど これは1日20分と決めてます

なので たとえ隠すだけで時間が終わろうと
取りあげちゃいます

そのほうが とっても楽しみになりそうだよね

昨日も ヤクチ-ズタイムがやってきました!

もうね うきうきキラキラの瞳で待ってます
あげるとね 昨日のように
もう 嬉しくって嬉しくってどうしよう~って感じで
あっち隠し こっち隠しやってますね

りんちゃんは 昨日より興味なし
近寄りもしません
なので こっちから持って行くと 後ずさりするくらい嫌いなようです



悲劇が起きた

らっき-が義母さんのベットに隠すので それを見に行った時に発見
義母のベット ラッキ-用にらっき-が来るとお布団とか替えておいてくれます
本当に助かります
その布団のシ-ツに血の後が・・・・・

もしや ほりほりしてるときに傷付いた?

でも その一か所のみ
足からの出血なら そこらへんに血がつくよね・・・・・・

で ヤクチーズタイムが終わり
らっき-の体をじっくり見ても 足には異常なし

そう 足ではなかったの

イメージ 2

イメージ 3

わかる?

鼻の頭が擦り切れた感じ
きっと すりすりやりすぎて火傷したのかな?

ばっかだよね~
まったく・・・・・

でも 鼻の頭って痛みをそう感じないのかな?
全然何事もないよって感じで過ごしてるらっき-です

まったく・・・・・・

っていう私も 子供の頃
本当にちびっこの頃 お家の敷物で鼻を滑らせて擦って鼻を火傷させたんだった

なんか 私たち おバカさんだね(笑)