田中商店・・・・・・♪

ラ-メン好きのダンナさんが ずっとずっと気になってたお店

もう 何年越しなんでしょうね?

やっと食べれましたね♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私は ら-めんに大好きな味付け玉子をトッピング~

ダンナさんは 葱ら-めんにきくらげトッピング~

そして 赤オニとやらも注文してみました

イメージ 4

これをね 器に入れて ら-めんのス-プを入れて
つけめんのように食べるの
2度楽しめる感じでいいよね~

博多ラ-メンの細麺 するするっといけちゃう感じなので
私もダンナさんが替え玉頼む時にお願いしました

麺の固さは ハリガネ
うん 美味しかった♪

けど
けど
すっごくお腹いっぱい・・・・・

レジでお会計するときに
お姉さんに
「替え玉券持ってますか?」と聞かれ
持ってないので いいえと応え 普通にお会計をしたら
次回 替え玉無料券をいただきました
なんか こういうサ-ビスうれしいですよね♪

ってことで また次回 お腹空かして行かないとだね(笑)

田中商店 美味しかったです
ご馳走さまでした♪