ヒマラヤチ-ズステック・・・・・・・ その3

ちょっと前に買ったおやつ

イメージ 1

いつになったら らっき-は美味しく食べるのでしょうかね?

あまりにオモチャとして扱うので ちょっと工夫しました
らっき-にあげる前に カップにお湯を入れて5分くらい浸して
香りを強く出す感じ?にしてみたの

どうなるかなぁ~ってね

イメージ 2

まだですか・・・・・?って感じだね

イメージ 3

イメージ 4

すごい勢いでくいつきます(笑)

イメージ 5

イメージ 6

りんちゃんはというと・・・・・
やっぱり一度は近づくけど 後はしらんぷり
私 興味ありませんからって感じです





昨日 4度目のヤクチ-ズタイム

らっき-は いつものように 咥えて大切そうに あっちでほりほり
こっちでほりほりと隠すのに必死なんだけど

りんちゃん この間 これがパキって剥がれそうなとこを剥がしてあげたのね
で これが すっごく美味しいものと知ったからなのか
ちゃんと咥えて 自分のベットに持っていってカジカジしてました

らっき-は相変わらずなんだけどね(笑)
らっき-も剥がしたとこをあげたんだよ
で うん これやっぱし美味しい~ってわかってたはずなのに・・・・・

この日は30分 ヤクチ-ズタイムにしました

りんちゃんは ちょっとかじれたかな?って感じに減ってます
らっき-は ちっとも変化なし

だけど 気になるよねぇ~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

水洗いして自然乾燥中
ここにあるんだよね ちょっと 誰かとってよぉ~
って一生懸命でした(笑)

こんなに気になるなら ちゃんとカジカジしてくれればいいのに・・・・・

これ いったいいつになったら食べるのかな?
でも 近々のように思います

報告しますね