吠えすぎだよぉ・・・・・・・

昨日  22時頃から 急にすごい雨が降ってきた

音がね もう凄いって感じ・・・・

おまけに 私の大嫌いな雷

こわいよぉ~って思うんだけど
らっき-の前だもん

「大丈夫よ」って強がってみる

絶対に見破られてるよね(苦笑)

あまりに大きな音で濃くなったらっき-
怖いよぉ~ 怖いんだよぉ~って吠えます

ダンナさんが 窓を開けて
らっき-に雨の音を聞かせます
最初こそ 怖いんだからって感じだったんだけど
ダンナと共に窓際で外を大人しく見てるらっき-

へぇ~ 大丈夫になったの?
良かったじゃん

と思ったけど そんな上手くいかないよね?
きっと・・・・・

でも この方法で少し改善されるといいね

って 話しは まったく違うんだけど
昨日 自転車で帰宅中
小学生とすれ違ったの
で 耳がその会話をひろった

「烏がさぁ~ すっごくガリガリ
「うん びっくりしたね~」
「えっ?どこで・・・・・」
「ほら さっき曲がったとこあたりにいたやつ・・・・・」
なぁんていう会話

そういえば 私も そんなガリガリの烏って見たことないや
どんだけガリガリなんだろう?
と気になりつつ 向かう方向が違うので
見かけなかったけど どうしちゃったんだろうね?
ってちょっと気になっちゃった