にんまりランチ・・・・・・♪

お宿をチェックアウトした我が家・・・・・・

当初の予定としては
久しぶりに 東府やベーカリ-に寄りたい
それから修善寺で散策~って思ってたの

だけど この天気見ちゃうとね~
東府やさんも修善寺もまた違うときでいいか・・・・・
もうちょっと涼しくなったほうが らっき-も過ごしやすいよね~なんて言いながら
やっぱり海へ・・・・・

ル-プ橋までは ルンルンとした気分でドライブ・・・・♪

だけど 

あれれ?
雲ってきたよぉ~

晴れの海の予定じゃかなったけ?
ちょっと残念~っ
でも 曇りのほうが らっき-にはいいのか
だったら まっ、いいか・・・・・
なぁんて思いながら やっぱり海へ・・・・・

でも まずは こっち方面に来たなら ここでパンを買いたいわぁ~

イメージ 1

イメージ 2

BARNさん
ここのパン好きなんですよね~
今回は 食パンとぶどうパンをゲット

パン買う間 らっき-とダンナは散歩してたね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんな色のキノコがあったよって・・・・・
本当だぁ~
初めて見たわ・・・・・

イメージ 7

イメージ 8

下田の街に入っても どんより曇りだね・・・・・

なので 海に遊びに行く前にランチしちゃおう!

伊豆に来たのだから 海の物をいただきましょう
私の頭の中は 金目鯛・・・・・
だって 金目まつりっていうのぼりをさっき見てしまったんだもん(笑)

イメージ 9

ランチは 大好きな信さんでいただきました
テラス席がわんこOKです

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ねぇ ねぇ ねぇ 僕にも何かある?って顔だよね

ごめん ないよぉ~
だから 大好きなおやつあげるねっ♪

そう言って私たちは 美味しいものをいただきました

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ダンナさんは 海鮮丼
いろんな種類の海鮮がのっていて美味しいの~♪
そして 私は 金目鯛膳
金目のお刺身大好き♪
そして 金目の煮つけ大好き♪
美味しいですよね~♪
ふっくらとしたなんともいえない金目鯛
もう 大大大満足です

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

食後に珈琲をいただいてる間 らっきーもお庭散策したりで
楽しかったね♪

美味しいランチ ご馳走さまでした♪